beacon

自分で金額を決める斬新システム…鳥栖が“値段のないチケット”販売へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥栖が『値段のないスタジアム』チケットを販売

 サガン鳥栖は22日、今月27日にホームで行われるJ1第13節の札幌戦にて、「第1弾 一夜限りの『値段のないスタジアム』チケット販売」を実施することを発表した。

 公式サイトによると、チケットの購入時に代金は必要なく、試合内容や選手の姿に満足した場合、帰る際に観客自身が決めた値段を入場口のボックスで支払うシステムだという。

 クラブは「これは選手から、ファンへのお願いです。最高のスタジアムで私たちに力を貸してください。監督、選手は満員の雰囲気が忘れられません。『満員のスタジアム』でもう一度戦いたいという選手の願いを叶えてください」と呼びかけ、「このチケットの値段を決めるのは『あなた』です。これは選手とサポーターが作り出す、『満員のスタジアム』への挑戦です」と説明している。

 なお、対象の販売席種はA自由席メインスタンド、A自由席バックスタンド、B自由席、ホームサポーター席3階。チケットのアップグレードやダウングレード不可となっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP