beacon

FC東京レアンドロがブラジル代表MFとユニ交換! ファン興奮「スゴすぎ」「もう大事件」「こんな組み合わせが見れるとは…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWレアンドロがブラジル代表MFとユニフォーム交換

 FC東京のFWレアンドロが5日にツイッター(@Leandriin21)を更新し、同胞のブラジル代表MFフレッジとのユニフォームを交換を報告した。

 レアンドロは自身がフレッジのマンチェスター・ユナイテッドのユニフォーム、フレッジがレアンドロのFC東京のユニフォームを手に笑顔を見せるツーショットを投稿。「また会いましょう」と綴った。

 日本のファンからは「え!?」「スゴすぎる!」「最高」「夢のコラボ」「こんな組み合わせが見れるとは思わなかった」「フレッジがFC東京のユニフォーム持ってるだけでもう大事件」など、驚きや喜びの声が次々と上がっている。

 レアンドロは過去に母国クラブのグレミオ、パルメイラス、サントス、コリチーバでプレーし、2017年に来日して鹿島アントラーズへ加入した。FC東京には2020年から在籍し、今季はここまでJ1リーグ戦5試合の出場で1ゴールを記録。また、年代別のブラジル代表のほか、A代表でも2013年に初キャップを刻んでいる。

 フレッジは母国インテルナシオナルでのプロデビュー後、ウクライナのシャフタールを経由し、2018年に現所属のユナイテッドへ。レアンドロと同じく年代別代表を経験し、2014年にA代表初出場を果たした。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP