beacon

元Jリーガーのイケメン俳優が日本代表レジェンドと豪華3ショット! ファン「良い写真」「まさかの…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

元Jリーガーの俳優が日本代表レジェンドと豪華3ショット

 元Jリーガーで俳優の青山隼さんが14日、自身のツイッター(@jun_aoyama1988)で元日本代表の坪井慶介氏、中澤佑二氏とのスリーショットを公開した。

 青山さんは同日に放送された『超逆境クイズバトル!!99人の壁』(フジテレビ系)に出演。「サッカー知識王決定戦」でチャレンジャーに立ちはだかるブロッカーの1人を務めた。

 ツイッターで「是非見てください!」と番組の告知を行った青山さんは、共演した坪井氏、中澤氏と撮った写真も掲載。現役時代に所属した徳島ヴォルティスのユニフォームを着た青山さんを中心に、3人がカメラにピースサインを向けている。

 ユーザーからは「良い写真!」「まさかのVORTIS登場!!!」「徳島のユニがスゴいお似合い」といった声が上がった。

 現在34歳の青山さんは現役時代に名古屋グランパス、セレッソ大阪、徳島、浦和レッズでプレー。各年代別の日本代表に名を連ね、2007年にはU-20日本代表としてU-20W杯に出場している。2015年7月にシーズン途中での現役引退を表明し、徳島のアンバサダーなどを経て俳優に転身した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP