beacon

鹿児島MF木村祐志&MF星広太が契約更新、J3優勝へ「すべては鹿児島の為に」「日々全力で」

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿児島が2選手と契約更新

 鹿児島ユナイテッドFCは16日、MF木村祐志(35)とMF星広太(30)の契約更新を発表した。

 木村は今季J3リーグ33試合に出場。クラブ公式サイトを通じて「来季も覚悟を持ってシーズンを戦いたいと思いますし、鹿児島のJ3優勝・J2昇格に貢献できるようにやっていきたいと思います!そして個人としてもまだまだ成長できると思いますし、今季足りなかった+αを発揮できるように貪欲にやっていきたいと思います!すべては鹿児島の為に!」と意気込んだ。

 今季リーグ戦26試合に出場し、自身のJ3通算200試合出場まであと1試合に迫った星は、クラブを通じて「今シーズンは悔しい結果に終わってしまい、また個人としても納得のいくシーズンになりませんでした」とし、「この悔しさを忘れずに、来シーズンもJ3優勝の為に日々全力で頑張ります。来シーズンも最高の雰囲気の白波スタジアムでプレーできる事を楽しみにしています」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP