beacon

2度の世界一に輝いたJリーガーの姉が川崎F会場で圧巻ショー「歓声が聞こえた時は嬉しくてつい…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎Fがエアギターパフォーマンスの動画を投稿

 川崎フロンターレが13日にクラブ公式ツイッター(@frontale_staff)を更新し、『FINLANDランド』のステージで名倉七海さんが披露したエアギターパフォーマンスの動画を公開した。

 クラブは11日にホームで行われたJ1第17節・サンフレッチェ広島戦で、フィンランド政府観光局全面協力による『FINLANDランド』、川崎市上下水道局主催による『みずみずフェア』を開催。『FINLANDランド』のステージコーナーでは、名倉さんやお笑いコンビ『ダイノジ』の大地洋輔さんによるエアギターショーなどが実施された。

 名倉さんはV・ファーレン長崎に所属するMF名倉巧の実姉。2014年と2018年の世界エアギター選手権で優勝を果たし、ソロ歌手としてミニアルバムやシングルもリリースしている。

 クラブは「ステージにて行われた #名倉七海 さんのエアギターパフォーマンス 迫力満点のその様子を是非、ご覧ください!!」と、当日の動画を投稿。「また、日本エアーギター選手権東京予選を1位で通過 本選での活躍も楽しみにしております」と激励の言葉も送った。

 このツイートに名倉さん本人(@__SevenSeas)が反応。「川崎フロンターレのサポーターの皆様がとても温かく、一緒にエアギターもしてくださり本当に嬉しかったです! パフォーマンス中歓声が聞こえた時は嬉しくてついいつもより頭を多めに、ではなく強めに回してました(笑)」と明かし、「少しでもエアギターの面白さをお伝えできていたら幸いです!有難うございました!」と感謝を伝えた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP