beacon

福島、依田光正監督の今季限りでの退任を発表「誠にありがとうございました」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 福島ユナイテッドFCは27日、依田光正監督の今季限りでの退任を発表した。なお、2024シーズンの監督については決まり次第、発表される。

 依田氏は今年7月、服部年宏前監督の後を継いで監督に就任。チームは最終節を残したJ3リーグで、12勝10分け15敗の勝ち点46で15位となっている。

 クラブを通じて依田監督は以下のようにコメントしている。

「今シーズン限りで退任することになりました。
毎試合力を与えてくださったファン、サポーター、スポンサー企業のみなさま、フロントスタッフ、関わってくださった全てのみなさま、そして、昨年クラブとの縁を結んでくださった服部年宏元監督に心から感謝しています。シーズン途中での監督就任でしたが、厳しい残留争いのなか必死に戦ってくれた選手たち、身を粉にしてサポートしてくれたチームスタッフにも本当に感謝しております。
クラブに関わる全てのみなさまのおかけで、ミッションであったJ3残留を達成することができたと思います。誠にありがとうございました。
来シーズン共に戦えないのが残念ですが、今後の選手の成長、活躍、そして、クラブの発展を心から応援しております。
最終戦もみなさまを笑顔にできるよう全員で戦ってまいりますので、応援よろしくお願いします。」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP