beacon

柏MF三原雅俊が今季限りで契約満了「また新しい場所で成長出来るように頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF三原雅俊が契約満了

 柏レイソルは9日、MF三原雅俊(35)との契約に関し、今季限りで満了となることが決定したと発表した。

 三原は2019年7月にヴィッセル神戸から期限付き移籍し、翌2020年から完全移籍。今季は天皇杯2回戦・山梨学院大PEGASUS戦(○7-1)のみの出場だった。

 退団にあたり、クラブ公式サイトを通じて「柏レイソルの選手として日立台でプレーすることができて幸せでした。柏の街に暮らす方々、このチームで共に戦った選手やスタッフもみんな最高、大好きです。また新しい場所で成長出来るように頑張ります。4年半サポートしていただき、ありがとうございました」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF三原雅俊
(みはら・まさとし)
■生年月日
1988年8月2日(35歳)
■出身地
熊本県
■身長/体重
175cm/67kg
■経歴
ブレイズ熊本-ルーテル学院中-ルーテル学院高-神戸-金沢-神戸-長崎-神戸-柏-神戸-柏
■出場歴
J1リーグ:202試合7得点
J2リーグ:54試合2得点
カップ戦:46試合
天皇杯:18試合1得点
北信越リーグ:4試合1得点
■コメント
「柏レイソルの選手として日立台でプレーすることができて幸せでした。柏の街に暮らす方々、このチームで共に戦った選手やスタッフもみんな最高、大好きです。また新しい場所で成長出来るように頑張ります。4年半サポートしていただき、ありがとうございました」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP