beacon

“顔出しNG”にされた同行者も話題に…お笑いコンビ『ミキ』亜生さんが横浜FM新加入MFと写真撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ『ミキ』の亜生さん(左)が写真を投稿

 お笑いコンビ『ミキ』の亜生さんが8日に自身のX(旧ツイッター/@mikiasei)を更新し、川崎フロンターレから横浜F・マリノスに移籍したMF山村和也と空港で遭遇したことを明かした。

 亜生さんは「何と!!空港で横浜Fマリノスの山村選手にお会いした!! めっちゃうれしい!! 流経の時から知ってる選手!!! めっちゃうれしい!!!! プライベートやのに写真頼んでもうた!!! ありがとうございます^ ^」と綴り、山村と撮った写真を公開。後方には、お笑いコンビ『相席スタート』の山添寛さんも写っている。

 フォロワーからは「爽やかイケメンすぎる」「マリノスの山村選手という響きよ」「今オフに移籍したことがちゃんとアップデートされててすごい」などの声が上がったほか、「きむさんまで顔隠されてるw」「キムさんのプライベート守っていただきありがとうございます」「きむさんのこと気遣ってくれる優しさ」とのコメントも。山村の隣にいる2人に加えてお笑いコンビ『インディアンス』のきむさんの顔もスタンプで隠されており、きむさん本人(@indianskimura)が「俺は顔隠さんでええねん」とツッコミを入れていた。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP