beacon

町田DF奈良坂巧が讃岐での“武者修行”から復帰「勝ちに貢献する為に、毎日死ぬ気で取り組みます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 FC町田ゼルビアは11日、カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍していたDF奈良坂巧(21)が復帰することになったと発表した。

 神奈川出身の奈良坂は、21年に町田でキャリアをスタートさせ、昨季は讃岐へ武者修行。J3リーグ33試合に出場した。奈良坂は町田復帰にあたり、クラブを通じて次のように意気込みを語っている。

「ただいまです。この1年間試合に出て、1番感じたのは勝つ難しさでした。どれだけ勝ちたくても、勝てないチームが多いなか、全リーグ最後に笑えるのは1チームです。その中で勝つこと。それこそプロサッカー選手の仕事だな。と学ばせていただき、勝つことでチームメイト・スタッフの方々の家族・友人・ファン・サポーターの皆様、町田に関わる全ての人に幸せを届け、笑顔にしているんだな。と優勝パレードや、毎試合後のみなさんの姿から感じさせていただきました。やはり勝つことが価値なんだと思います。今年もたくさん勝ちましょう。素晴らしい監督・コーチ・チームメイトの皆様と共にFC町田ゼルビアの勝ちに貢献する為に、毎日死ぬ気で取り組みます。また共闘できる日を楽しみにしています」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP