beacon

山口が鳥取GK糸原紘史郎を完全移籍で獲得「心躍るようなサッカーをできるように」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 レノファ山口FCは28日、ガイナーレ鳥取よりGK糸原紘史郎(25)が完全移籍で加入することが決定したと発表した。

 鳥取県出身の糸原は、サンフレッチェ広島ユース、びわこ成蹊スポーツ大を経て、20年に地元の鳥取でプロ生活をスタート。昨季は出場機会を掴み、J3リーグ29試合でゴールを守った。糸原にとってJ2リーグでのプレーはキャリア初。クラブを通じて、次のように意気込みを語っている。

「個人としては初のJ2への挑戦になります。成長して、レノファの力になり心躍るようなサッカーをできるように精一杯プレーします。応援よろしくお願いします」

 また、鳥取を通じては「四年間ありがとうございました。地元鳥取という地で沢山のことを学ばせてもらい、感謝しています。ただガイナーレ鳥取を昇格させる事が出来ずに去るというのは悔しい気持ちでいっぱいです。そしてリリースも遅くなってしまいすみません。僕も成長して、また皆様に会えるのを楽しみにしています」と感謝を伝えた。

以下、クラブ発表のプロフィール

●GK糸原紘史郎
(いとはら・こうしろう)
■身長/体重
185cm/85kg
■生年月日
1998年2月25日(25歳)
■出身地
鳥取県
■出場歴
J3リーグ:45試合
■経歴
広島ユース-びわこ成蹊スポーツ大-鳥取

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP