beacon

浦和GK西川周作がレジェンドGKと2ショット「イケメン」「髪伸ばしてる」「誰かわからなかった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

GK西川周作がレジェンドとツーショット

 浦和レッズのGK西川周作が2日に自身のインスタグラム(@shusaku_nishikawa)やX(旧ツイッター/@SHUSAKU_1)を更新し、名古屋グランパスOBの楢崎正剛氏と撮ったツーショットを披露した。

 浦和と名古屋は現在、沖縄でトレーニングキャンプを実施している。西川はインスタグラムで「久しぶりに楢さんに会えました そして貴重なお言葉いただきました。まだまだ頑張れます」、Xで「レジェンドとの再会」と綴り、楢崎氏との写真をアップした。

 この豪華なツーショットに対し、「すごい!」「日本を代表するゴールキーパーの共演」「ふたりともレジェンド!」「あつい」「楢崎さん、相変わらずイケメン」「楢さんいつまでもカッコ良いなぁ」「引退してもこの体型は凄い」「楢崎氏、髪伸ばしてるんか」「楢崎さん髪型かわりましたね」「楢崎さん髪の毛伸びてるから、誰かわからなかった」などのコメントが届いている。

 西川と楢崎氏は過去に日本代表でともにプレー。横浜フリューゲルスや名古屋で活躍した楢崎氏は2018年に現役を引退し、現在は名古屋のアシスタントGKコーチを務めている。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP