beacon

秋元康プロデュースの新グループで活動する元Jリーガー、日本代表レジェンドとの2ショット披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

元Jリーガーの俳優が元日本代表と写真撮影

 元Jリーガーで俳優の青山隼さんが自身のX(旧ツイッター/@jun_aoyama1988)で、元日本代表のレジェンドたちとのツーショットを披露した。

 現在36歳の青山さんは現役時代に名古屋グランパス、セレッソ大阪、徳島ヴォルティス、浦和レッズでプレー。年代別日本代表の経験もあり、2007年のU-20W杯などに出場している。2015年7月にシーズン途中で引退した後は、俳優に転身。昨年から秋元康さんプロデュースの昭和歌謡グループ『SHOW-WA』のメンバーとして活動し、フジテレビ『ぽかぽか』(毎週月~金)に連日出演している。

 7日の投稿で青山さんは「ぽかぽか前に別収録で来ていた坪さんにお会いする事ができました! 僕にとっての師匠」と、浦和時代の先輩である元日本代表DF坪井慶介氏とのツーショットを掲載。「『見れるときはぽかぽか見てるよ〜』と言ってくださったので勝手にSHOW輪ファミリーに認定させて頂きます笑」とした。

 さらに8日には「サッカー界の天才小野伸二さんにもご挨拶させて頂きました!」と、浦和OBで元日本代表MFの小野伸二氏と撮った写真も公開。「スーパースターにお会いできて嬉しかったです」と泣き顔の絵文字を付けて感激を表した。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP