beacon

宇佐美貴史がお笑い芸人の一言に「よく言えましたね」「帰っていいですか?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW宇佐美貴史が霜降り明星せいやさんに“ツッコミ”

 お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやさんがガンバ大阪のFW宇佐美貴史に“うっかり発言”を指摘され、冷や汗をかいた。

 テレビ朝日『ラブ!!Jリーグ』のレギュラーを務めるせいやさんは、10日の放送でJリーグ開幕PRイベントに潜入。「せいや軍団」に勧誘するため、FC東京のMF松木玖生セレッソ大阪のDF毎熊晟矢、宇佐美の順にインタビューを行った。

 現場に緊張が走った(?)のは、毎熊のインタビュー終了後だ。せいやさんが毎熊を見送りながら「セレッソ応援します」と言うと、番組側はテロップとともに「この言葉が次の軍団候補を激怒させてしまうことに!」とナレーション。そして現れたのが宇佐美だった。

「今聞こえましたけど。『セレッソ応援します』。よくも俺が待ってる時に言えましたね。帰っていいですか?(笑) めちゃくちゃ大きい声で『セレッソ応援します』」

 冗談交じりに問い詰める宇佐美に対し、せいやさんはタジタジ。「ガンバのカレンダー持ってました…」とG大阪ファンをアピールするが、宇佐美に「もう遅い」と言われ、現場は爆笑に包まれた。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP