beacon

「私の推しです」丸山桂里奈さんの夫&超絶イケメンとの3ショットにファン仰天「え、合成?」「本並さんが小さく見える」「バービー人形か」

このエントリーをはてなブックマークに追加

丸山桂里奈さんの写真に反響

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWの丸山桂里奈さんが3日、自身のインスタグラム(@karinamaruyama)を更新し、元日本代表GKで夫の本並健治さん、そして高身長モデルの林豆(リンドウ)さんとのスリーショットを披露した。

 丸山さんは「ちょー偶然ばったり、りんちゃん(林豆くん)に会いました〜先日初めてお仕事一緒にさせていただいて、わたしの中で究極イケメンのりんちゃん」と紹介。夫婦で林豆さんを挟んで撮影した写真を投稿した。

 さらに「こんなスタイル顔の小ささ見たことありますか?」と問いかけ、「やば、かっこよすぎるよ。礼儀正しくて、優しくて、本当に人間的にも魅力的で本並さんははじめましてでしたが、初めてこんなイケメン見たて驚いてました 本並さんも身長高いですが、りんちゃんは190センチです!! 私の推しです!!!!!!!!!!!!!!」と絶賛。ハッシュタグで「#超絶イケメン #また早く会えますように #私の推しです #いい意味で #インスタバエ」とも付け加えた。

 フォロワーからは「え、、合成ですか?」「ご両親を見てみたい!」「顔ちっちゃ!!12等身くらいかも」「デカ過ぎ」「足長い…」「本並さんが小さく見える」「バービー人形のボーイフレンドか」など、驚きや称賛のコメントが相次いだ。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP