beacon

元Jリーガー増嶋竜也氏「おいおい…」妻・潮田玲子さんが超大物ストライカーに“突撃”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジャ氏に撮影をお願いした潮田玲子さん(写真は選手時代)

 元Jリーガーの増嶋竜也氏が3日に自身のツイッター(@masushima05)を更新し、妻で元バドミントン選手の潮田玲子さんが驚きの行動に出たことを明かした。

 増嶋氏はサッカー場で偶然、バルセロナやヴィッセル神戸でプレーした元スペイン代表FWのダビド・ビジャ氏と居合わせたという。

「ビジャが隣のグランドで撮影してて、興奮してたら 急に嫁が写真撮ってほしいとお願いし始めた… おいおい… 俺だったら絶対言えない… 『断れるかもしれけど言わないとわからないでしょー』 何も言い返せませんでした。おわり」

 妻の勇敢な行動やその時の会話も明かした増嶋氏は、夫婦でビジャ氏を挟んで撮影したスリーショットを披露。元日本代表MFの福西崇史氏(@fukunishi_t)が「さすが、嫁。。。w」と反応すると、増嶋氏は「決断力はさすがでした…」と返答していた。

 増嶋氏は現役時代にFC東京、ヴァンフォーレ甲府、京都サンガF.C.、柏レイソル、ベガルタ仙台、ジェフユナイテッド千葉でプレー。2020シーズン限りで現役を引退し、現在は母校の市立船橋高でコーチを務めている。妻・潮田さんとは2012年に結婚し、2015年に第一子、2017年に第二子が誕生した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP