beacon

「バイエルンも無敵ではないと思った」チャンス逃したリヨンFWが悔恨の情

このエントリーをはてなブックマークに追加

 リヨンの選手たちはUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)敗退に悔しさを口にした。フランス『RMC』が伝えている。

 リヨンは19日、CL準決勝でバイエルンと対戦。序盤に絶好機が続けて訪れるが、カール・トコ・エカンビのシュートはポストに嫌われる。すると、その後はバイエルンFWセルジュ・ニャブリに2ゴールを許し、最終的には0-3と敗れた。いくつかのチャンスがあったトコ・エカンビは後悔を口にしている。

「僕らはもっとうまくできたと思うし、僕も含めてチャンスを逃してしまった。僕らにはチャンスがあったし、バイエルンも無敵ではないと思った。いいプレーができていたけど、素晴らしいチームだった。だからこそ、最初のゴールは痛かったね。いい日もあれば、悪い日もあるけど、今日は後者だった」

 また、GKアンソニー・ロペスは「最初の15分が悔やまれるね。こういう試合では50回もチャンスはないし、代償を支払うことになった」と後悔を口にした。

●チャンピオンズリーグ(CL)19-20特集
●世界最高峰の戦いを見逃すな!!“初月無料”DAZN独占配信
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP