beacon

「田中みな実かと思った」「圧倒的に美しく…」「局アナみたい」“本格メイク”の岩渕真奈さんに称賛続々

このエントリーをはてなブックマークに追加

現役時代の岩渕真奈さん

 元日本女子代表(なでしこジャパン)の岩渕真奈さんが6日に自身のX(旧ツイッター/@buchi_mana)で自撮り写真をアップし、大きな反響を呼んでいる。

 岩渕さんは「新しいことにチャレンジの日々。メイクさんに綺麗にしてもらえるのが楽しいです」と綴り、1枚の写真を投稿。メイク後と思われ、横に視線を向けた状態でカメラに収まっている。

 フォロワーからは「さらにかわいくなってる…」「美人さん」「メイクも似合ってる」「圧倒的に美しくなりますね」「たまに変顔する人と思えん女優さんですやん」「田中みな実かと思った」「局アナみたい」「Manadonaのドリブルと同じぐらい綺麗」「元が可愛らしいからなんでもお似合いですね」と絶賛の声が殺到した。

 現在30歳の岩渕さんは現役時代に日テレ・ベレーザ、ホッフェンハイム、バイエルン、INAC神戸レオネッサ、アストン・ビラ、アーセナル、トッテナムでプレー。なでしこジャパンでは2010年に16歳でデビューを果たし、2011年に女子W杯優勝、2012年にロンドン五輪銀メダルを経験するなど、日の丸をつけて長年にわたって活躍した。国際Aマッチ通算では89試合に出場し、36ゴールを記録。今年9月に現役引退を表明した。

ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP