beacon

南アW杯で注目の女性にメッシも虜だった?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラリッサさんがコンタクトを明かす

 2010年の南アフリカ・ワールドカップ(W杯)で、パラグアイ代表を応援するラリッサ・リケルメさんに注目が集まったことを覚えているだろうか? そのラリッサさんが、バルセロナFWリオネル・メッシからもアプローチがあったと明かしている。

 南アフリカW杯のスタジアムで、携帯電話を胸の谷間に挟みながらパラグアイを応援するセクシーな姿が話題を呼んだラリッサさん。ブラジル『テッラ』によると、ラリッサさんはチリのリアリティーショーに出演中、メッシからのコンタクトについて明かしたそうだ。

 これによると、ラリッサさんは別の出演者に「(お金で一夜を過ごすことを)申し出てきたのが誰か知っているかしら。世界最高の選手よ」と告白。相手の女性が「メッシ」と答えると、ラリッサさんはそれを認めたそうだ。また、ラリッサさんはブラジル代表の複数の選手からも、同じような申し出があったと明かしている。

 また、ラリッサさんは具体名を明かさなかったものの、パラグアイの大統領からもアプローチがあったと告白。その上で、「私は簡単な女じゃないの。決してセックスを売ることはしないわ」と話したそうだ。
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP