beacon

マンチーニ:「最後にバロテッリに連絡したのは2年前」

このエントリーをはてなブックマークに追加

インテル復帰が噂されるリバプールFW

 インテルロベルト・マンチーニ監督は14日、リバプールFWマリオ・バロテッリの復帰を否定した。同選手とはしばらく連絡を取っていないという。

 ミランからリバプールに移籍したバロテッリは、プレミアリーグで無得点と結果を出せていない。批判を浴びている同選手は、去就も騒がしくなっているところだ。

 イギリス『デイリー・スター』は13日、インテルやマンチェスター・シティでバロテッリを指導してきたマンチーニ監督が、同選手のインテル復帰を望んでいると報じた。だが、マンチーニ監督は14日の会見で、次のように話している。イタリア『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「最後に彼と連絡を取ったのは、約2年前になるんだ。私は彼のサポーターであり、彼のことが好きだよ。彼が幸せでいるところを見たいと願っている。ピッチで本来できることをやっているところを見たいね」

 また、マンチーニ監督は1月のマーケットについて、このようにも述べている。

「(マウロ・)イカルディや(フレディ・)グアリンが放出されるのか、私は知らない。我々が目指すべきは、勝ち点3を挙げ、自分たちのプレーアイディアを続けることだ」


▼関連リンク
セリエA2014-15特集
プレミアリーグ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP