beacon

バロテッリがまさかのミラン復帰?ミハイロビッチと会談との報道

このエントリーをはてなブックマークに追加

 パリSGのFWズラタン・イブラヒモビッチの復帰を目指していたミランだが、別のストライカーを復帰させるのかもしれない。リバプールFWマリオ・バロテッリだ。

 イタリア『スカイ・スポーツ』や『gianlucadimarzio.com』は22日、ミランのシニシャ・ミハイロビッチ監督が同日、フィレンツェでバロテッリと会ったと報じた。ミハイロビッチ監督はインテルでロベルト・マンチーニ監督のアシスタントコーチを務めた際に、バロテッリを指導した経験を持つ。

 報道によると、ミランがバロテッリを無償レンタルで獲得する可能性があるかもしれないという。バロテッリはリバプールで構想外となっており、プレシーズンを通じて去就が騒がれていたが、具体的なオファーに至っていない状況だ。リバプールはバロテッリを放出したがっているとも言われる。

 この夏、FWカルロス・バッカとFWルイス・アドリアーノを獲得したミランだが、FWアレッサンドロ・マトリの去就が不透明とあり、ストライカーをさらに加える考えなのかもしれない。

 だが、そのターゲットがバロテッリとなれば、議論を呼ぶことは確実だ。1年前にミランからリバプールに移籍した同選手は、シルビオ・ベルルスコーニ名誉会長がかつて「腐ったリンゴ」と呼ぶなど気に入っていないことで知られる。

 バロテッリにはサンプドリアも関心を示していると言われるが、驚きのミラン復帰ということもあるのだろうか。

●2015-16シーズン欧州移籍情報
●プレミアリーグ2015-16特集
●セリエA2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP