beacon

エトー、強烈な「リベンジポルノ」被害に 元恋人の暴露本の内容は…

このエントリーをはてなブックマークに追加

 元カメルーン代表FWサミュエル・エトーは、夜の“プレー”も特別だった!? 元恋人ナタリー・コアさんの暴露本が、話題になっている。

『リベンジポルノ』と題されたこの本は、今年2月、プライバシーの問題により、フランス・パリの裁判所が出版を禁止する判決を下していた。この事実から過激な内容が予想されたが、その期待を裏切らないものだったようだ。

 ナタリー・コアさんの『フランス24』に対するインタビューで著書の内容に触れており、その模様がスペイン『アス』などで報じられた。

 2007年から2014年までエトーとの関係が続いたナタリー・コアさんは、「自尊心を傷つけられた」と、当時を語っている。それはエトーの特殊な趣味が影響しているようだ。

 ナタリー・コアさんは、次のように主張している。

「彼が家に帰ると、私がもう1人の女と待っていて、3人でするのが好きだった」「ほかの女としている写真を私に送ってきた」「(ナタリー・コアが)違う男としているのを見るのが好き」

 事実かどうかはさておき、エトーが出版を阻止したかった理由は明らかになった。
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP