beacon

ケディラ、新たな彼女はVSモデルのアドリアナ・リマ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ユベントスに所属するドイツ代表MFサミ・ケディラに新恋人の噂が浮上した。お相手は『ヴィクトリアズ・シークレット』の“エンジェル”で世界的モデルのアドリアナ・リマ(35)だという。英『サン』などが写真とともに報じた。

 二人はエーゲ海の代表的な観光地の一つミコノス島でともに過ごしたようだ。同紙は赤いビキニに身を包んだアドリアナと黄色いハーフパンツ姿のケディラがビーチサイドで並んで過ごす様子を撮影している。

 また2ショットこそ披露していないものの、それぞれ『インスタグラム』にバカンス中の写真を投稿。同じ場所にいるのが分かるような写真となっている。

 アドリアナは2009年に元NBA選手のマルコ・ヤリッチと結婚し、2人の娘をもうけたが2014年に離婚を発表。その後はジャスティン・ビーバーなど、様々なセレブと浮名を流し、最近ではボクシングトレーナーのジョー・トーマス氏と結婚間近とみられていた。

 今年4月にはジョー氏が“結婚宣言”のような文面をSNSへ投稿したものの、最近になって一連の投稿を削除。今月に入ってからゴシップ誌によって、二人の破局が明らかになり、関係者は「彼らの間には最近問題があった」と証言していた。

 そんななかで報じられたケディラとのデート報道。世界的な人気を誇るVSモデルとの交際とあり、様々なメディアで報じられることになった。なお、ケディラは美人モデルでタレントのレナ・ゲルケと4年間交際していたものの、昨年に破局。その後は浮いた話はなかった。

TOP