beacon

選手との契約延長を進めるレアル、次の目標はカルバハル、イスコ、ペペ…問題はペペとの交渉か

このエントリーをはてなブックマークに追加

プレミアリーグからの関心が報じられているペペ

 MFトニ・クロース、MFルカ・モドリッチ、MFルーカス・バスケス、MFガレス・ベイル、そしてFWクリスティアーノ・ロナウドと、所属選手との契約を積極的に延長しているレアル・マドリーだが、さらに複数の選手と交渉を行っていく模様だ。スペイン『マルカ』が報じている。

 FIFAから今後2回の移籍市場での選手登録を禁止される可能性があるレアル・マドリーは、2017年を迎えるまでに主要選手との契約を延長する考え。今後はDFダニエル・カルバハル、MFイスコ、DFぺぺとの交渉に傾注するようだ。

しかし『マルカ』によれば、レアル・マドリーとぺぺの交渉は難航しているという。曰く、レアル・マドリーは今季限りで切れるぺぺとの契約を1年延長する考えだが、選手側は2年契約を結んでいる模様。ぺぺは1年毎に契約を延長していくクラブの方針に否定的な様子だ。

 なお現在33歳のぺぺに対しては、プレミアリーグの複数のクラブが興味を示しているとされる。

●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP