beacon

日本代表FW浅野拓磨が兄弟3ショット披露「どゆこと」「浅野家やばい笑」とファン驚き

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW浅野拓磨が見事な肉体を披露

 ボーフムの日本代表FW浅野拓磨が3日に自身のインスタグラム(@asatakugram)を更新し、弟たちと上半身裸で撮った写真を公開した。

 浅野は「ドイツで再会。三男、五男、六男」と記し、兄弟のスリーショットをアップ。各々が鍛え上げられた肉体を披露し、その中でも三男・拓磨の仕上がりぶりが際立っている。カタールW杯を控える2022-23シーズンに向け、早くも戦闘態勢のようだ。

 この投稿に対し、フォロワーからは「みんなバキバキ」「どゆこと」「カッコいい〜」「ボディビルダーかw」「凄い」「ライザップのCMみたい」「浅野家、やばい笑」「浅野兄弟最高」「たくまが1番」と称賛のコメントが殺到。ウニオン・ベルリンのMF原口元気(@haraguchi_genki_official)は「三男刃牙」と、日本の格闘漫画『グラップラー刃牙』の主人公に例えて日本代表のチームメイトを称えた。

 浅野は2021-22シーズンに加入したボーフムでブンデスリーガ27試合に出場し、3ゴールを記録。6月の代表シリーズでは4試合中2試合で出番をつかみ、1得点を挙げてアピールした。


●海外組ガイド
●ブンデスリーガ2021-22特集

TOP