beacon

ファン興奮「信じられない」「圧倒的」元イタリア代表FWの“美しすぎる妻”、赤ビキニの人魚になる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビクトリア・バルガさん(写真はEURO2016)

 元イタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレの妻でモデルのビクトリア・バルガさんが11日、自身のインスタグラム(@vikyvarga)を更新し、大胆なセクシーショットを公開した。

 バルガさんは「私は世界を変えるつもりだけど、今日はただのマーメイドになる」と綴り、2枚の写真をアップ。いずれも赤いビキニとパレオを身に着け、横になる姿がカメラに収められている。

 コメント欄では「なんて美しいんだ」「ファンタスティック」「圧倒的な美しさと気品」「ものすごく美しい顔とボディだ」「本当に素晴らしい」「信じられないほど美しく、恐ろしい神聖さだ」と絶賛の声が殺到。ファンを熱狂させているようだ。

 ハンガリー出身のバルガさんは、EURO2016でイタリア代表をスタンドから応援する姿が“美しすぎる”と話題になった。交際中だったペッレから2021年1月にプロポーズを受け、翌2022年夏に挙式。現在37歳のペッレは過去にサウサンプトンや中国の山東魯能などでプレーし、パルマを退団した2021年夏から無所属となっている。

TOP