beacon

ファン「結構好き」「かなり微妙」「かっこいいけど…」鎌田加入濃厚のミランが来季ホームユニフォームを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 フランクフルト日本代表MF鎌田大地の加入が濃厚と伝えられているミランが1日、2023-24シーズンのユニフォームを発表した。

 クラブは「チーム、街、そして情熱的なコミュニティの距離をさらに縮めるために、印象的なホームキットを発表した。新しいホームジャージは伝統的な赤と黒のストライプを一新している」とコメント。

 ユニフォームの中央部には印象的な「M」の文字が描かれており、「ミラノの街とクラブの進歩を象徴する同系色のストライプを通じ、ジャージの中央に『M』の文字を重ねたビジュアルを作り出した。また、黒のVネック襟と袖口が特徴で、首の後ろに『AC MILAN』の文字が大胆に表示されている」と説明した。

 新たなユニフォームの発表したクラブ公式ツイッター(@acmilan)に対し、ファンは「結構好きなデザイン」「かっこいいけどミランではない」「鎌田がこれ着るの楽しみ」「久々に買ってしまおうか」「かなり微妙」「トレーニングシャツ感がすごい笑」「ホームじゃなくてサードならよかった」等の反応を示している。

 なお、「ミランにとって、今夏最初の加入発表となるのは、ほぼ間違いない」と伝えられる鎌田は、年俸300万ユーロ(約4億5000万円)の4年契約を結ぶことになるようだ。



●セリエA2022-23特集
▼いよいよチャンピオンズリーグ決勝!「マンチェスター・シティvsインテル」WOWOWで独占生放送&ライブ配信!

TOP