beacon

守田英正がモデル妻&娘との3ショット披露「美しい」「かわいい」「日焼けしすぎ?」とファン注目

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF守田英正が家族とのスリーショットを披露

 スポルティングの日本代表MF守田英正が7月31日に自身のインスタグラム(@mrt_510)を更新し、家族とのスリーショットを披露した。

 チームは同日にホームで開催されたプレシーズンマッチでビジャレアルと対戦し、3-0で快勝。1アシストを記録した守田は試合後、「ホームでプレーできる喜びは計り知れません。僕たちは素晴らしいプレシーズンを過ごしています。最後に良いアウェーゲームをしましょう」と綴り、妻でモデルの藤阪れいなさん、昨年1月に誕生した第1子長女とピッチで撮った写真を投稿した。

 ファンからは「なんて選手だ」「良くやった」「君は本物のクラックだ」と守田のプレーを称える声が寄せられたほか、「美しい」「かわいい」「素敵な家族」と写真に対するコメントも。また「ちょっと焼けすぎじゃない?w」と守田の日焼け具合に注目するファンもいた。

 スポルティングは5日に敵地でエバートンとのプレシーズンマッチを実施。リーグ開幕戦は12日に行われ、ホームにビゼラを迎える。


●海外組ガイド
●ポルトガル・リーグ2023-24特集

TOP