beacon

伊東純也が空き巣被害…ブランドバッグ、高級時計、多額の現金などが盗まれたと現地メディア報じる

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW伊東純也が空き巣被害に遭う

 フランス『ルニオン』が1日、スタッド・ランスのFW伊東純也が空き巣被害に遭ったと報じた。

 事件は3月30日から31日の夜にかけて発生したとみられ、当時は家に誰もいなかったという。伊東は30日にアウェーで行われたリーグアン第27節リヨン戦(△1-1)に出場していた。

 同紙によると、犯人は玄関のドアを壊して伊東の自宅に侵入し、ブランドバッグ、高級時計、現金1万ユーロ(163万円)などを盗んだ模様。事件が発覚したのは、犯人が去った後の午前5時頃だったようだ。

 スタッド・ランスの警備スタッフは侵入が確認されるとすぐに通報を受け、現場に急行。クラブは選手をサポートするために必要なあらゆる措置を講じたという。

 窃盗被害は伊東が初めてではなく、スタッド・ランスでは2020年のGKプレドラグ・ライコビッチ(現マジョルカ)、2022年のFWウーゴ・エキティケ(現フランクフルト)に続き、4年間で3人目となる。

●海外組ガイド
●フランス・リーグアン2023-24特集
▶【CL準々決勝】冨安のアーセナルはバイエルンと対戦!レアルvsシティも...CL・EL見るならWOWOWで!
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP