beacon

「ワォ!セクシー」「サービスショット過ぎ」「ananの表紙ですか?」堂安律のオフショットの数々にファン反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

フライブルクMF堂安律

 フライブルクに所属する日本代表MF堂安律が自身のインスタグラム(@doanritsu)を更新し、プライベートショットを公開している。

 14日に開催されたブンデスリーガ第29節で先発出場を果たした堂安は、0-0のまま迎えた前半36分に魅せる。

 右サイドでボールを受けてキープすると、PA内のFWミヒャエル・グレゴリッチュにパスを送り、自身は中央へ。リターンパスに反応して左足で合わせると、鋭いシュートでネットを揺らして今季7ゴール目をマーク。この1点が決勝点となり、チームは1-0の完封勝利を飾った。

 勝利の立役者となった翌日、「Outside the pitch」とのコメントとともに、堂安は自身のインスタグラムで複数のプライベートショットを投稿。上半身裸でリラックスしたショットなどが投稿されており、ファンは「サービスショット過ぎ」「ワォ!セクシー」「イケメン」「カッコよすぎ」「ananの表紙ですか?」「かわいい」などと反応している。


●ブンデスリーガ2023-24特集
▶【CL準々決勝】冨安のアーセナルはバイエルンと対戦!レアルvsシティも...CL・EL見るならWOWOWで!
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP