beacon

元アイドルの“浦和ガチサポ姿”に反響「戦闘モード」「怖い!w」「激熱」「勝利の女神」

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和サポーターの荻野由佳さんの投稿が話題に

 女性アイドルグループ『NGT48』の元メンバーで女優の荻野由佳さんが6日、自身のツイッター(@yuka_ippaiwarae)で浦和レッズの“ガチサポ姿”を披露し、ファンの注目を集めている。

 浦和は同日に埼玉スタジアムで開催されたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝第2戦でアルヒラルと対戦した。

 熱烈な浦和サポーターとして知られる荻野さんは試合前に「暑すぎるなー!!!!!!」と綴り、1枚の写真を投稿。浦和のユニフォームやタオルマフラーを身に着け、旗の収納ケースを手にしゃがむ姿がカメラに収められている。

 フォロワーからは「ガチ勢!」「さすが」「サポの座り方」「目が戦闘モード」「怖い!w」「心強い」「激熱」「勝利の女神!」「応援頑張って」「熱中症に気をつけてね」などのコメントが寄せられた。

 敵地での第1戦を1-1で終えていた浦和は、第2戦で1-0の勝利。2試合合計2-1とし、見事に2017年以来3度目のアジア制覇を果たした。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
●ACL2022特設ページ

TOP