beacon

チチャリート、レバークーゼン入りが決定的? 市場最終日に発表か

このエントリーをはてなブックマークに追加
 マンチェスター・ユナイテッドに所属するメキシコ代表FWハビエル・エルナンデスが、レバークーゼン移籍に迫っているようだ。ドイツ『キッカー』は30日、この移籍が「確実」と伝えた。

 昨シーズンはレンタルでレアル・マドリーに送り出されたチチャリート。ルイス・ファン・ハール監督は同選手を今シーズン公式戦3試合で途中出場させているが、やはり手放す判断を下した。チチャリートの移籍先としてはここ数日、ウェスト・ハムが浮上していたが、選手本人がチャンピオンズリーグ出場権を得たレバークーゼンへの移籍を希望したとのことだ。

 『キッカー』によると、レバークーゼンはユナイテッドとも選手側とも合意に至ったという。ドイツは移籍ウィンドウがイングランドより1日早い31日18時(現地時間)に終了するが、その最終日に移籍が正式に発表されることになる。

 今夏、多くのスター選手をプレミアリーグへ流出したブンデスリーガ。レバークーゼンも韓国代表FWソン・フンミンの退団を強いられたばかりだが、プレミアリーグから有力選手の獲得が秒読み段階に入った。

●ブンデスリーガ2015-16特集
●2015-16シーズン欧州移籍情報
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP