beacon

メッシのシュートで手首を骨折した観客女性はC・ロナウドの大ファン

このエントリーをはてなブックマークに追加

 バルセロナFWリオネル・メッシのシュートを受けて手首を骨折してしまった観客の女性は、よりによってレアル・マドリーとFWクリスティアーノ・ロナウドの大ファンだったようだ。スペインメディアが伝えている。

 20日に行われたリーガ・エスパニョーラ第30節、敵地でのビジャレアル戦で、前半15分にメッシが放ったシュートは枠を外れてゴール裏へ。このボールを腕に受けた女性は痛そうな様子を見せていた。

 女性はその後スタジアムの医療スタッフの処置を受け、病院で手首の骨折と診断されたとのことだ。バルセロナは女性と連絡を取って謝罪の意を伝えるとともに、本拠地カンプ・ノウでの試合に招待したとも報じられている。

 この女性にとっては、よりによって応援する選手の最大のライバルにケガをさせられてしまう形となったようだ。スペイン『クアトロ』のインタビューを受けた女性は、自身がレアルとC・ロナウドの熱烈なファンだと明かしている。

 メッシのシュートについて、レアルファンである自分を狙ったのは「わざとやったのね。そうだと思うわ」と笑いながら話した女性は、果たしてカンプ・ノウへの招待に応じるのだろうか…?

●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP