beacon

レアル、ポグバ獲得をあきらめず? ジダンはポグバを望み、ポグバもレアル移籍に前向きか

このエントリーをはてなブックマークに追加

『マルカ』が報道

 レアル・マドリーユベントスMFポール・ポグバを獲得する可能性は、完全に消滅したわけではないようだ。スペイン『マルカ』が報じた。

 バルセロナに移籍したバレンシアMFアンドレ・ゴメスのほか、ポグバ獲得からも手を引いていたとされるレアル。しかしながらフランス代表MFについては、依然として獲得の可能性が残されている模様だ。

 レアルでポグバの獲得を望んでいるのは、ジネディーヌ・ジダン監督。レアルの上層部はユーロ2016での同選手のプレーに失望を覚えたようだが、同胞のフランス人指揮官はいまだにポグバを引き入れることを望んでいる様子とされる。

 『マルカ』はまた、先に決定的と報じられたポグバのマンチェスター・ユナイテッド移籍がいまだに実現しない理由が、選手本人の意思にあると伝えた。曰く、ポグバはユナイテッドではなくレアルに加わり、ジダン監督の指導を受けることを希望しているという。

 なお『マルカ』は、レアルが実際にポグバを獲得する際には、MFカセミロ、MFトニ・クロース、MFルカ・モドリッチ、MFマテオ・コバチッチ、MFイスコ、MFハメス・ロドリゲスのいずれかを放出する必要性が生じることも、併せて報じている。

●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
●欧州移籍情報2016-17
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP