beacon

“消化試合”にはしない…アンチェロッティ「モチベーション高い」 シメオネ「彼らを苦しめる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルンカルロ・アンチェロッティ監督(左)とアトレティコ・マドリーディエゴ・シメオネ監督

 6日にUEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループリーグ第6節で対戦するバイエルンカルロ・アンチェロッティ監督とアトレティコ・マドリーディエゴ・シメオネ監督が、前日会見に出席。コメントを『uefa.com』が伝えている。

 最終節を残して2位が確定しているアンチェロッティ監督は、「願い通りにいかなかったが、アトレティコに対していいパフォーマンスを見せたいね。厳しい相手との試合ということで、モチベーションは高いよ」と語り、ホームで行われる試合に向けて意気込みを示した。

 一方、首位通過を決めているシメオネ監督は「バイエルンが同居するグループで首位通過を決めるのは簡単なことではなかったが、狙い通りの結果を手にした。バイエルンは非常に競争力の高いクラブで、強力なメンバーがそろったチームだよ。言うまでもなく、彼らを苦しめるために全力を尽くしたい」と語っている。


●欧州CL16-17特集
●ブンデスリーガ2016-17特集
●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集

TOP