beacon

「ビールも滴るいい女」「体張ってる」「すごい量の…」テレ朝・三谷紬アナが神戸の優勝ビールかけ参加

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ朝日アナウンサーの三谷紬さん

 テレビ朝日アナウンサーの三谷紬さんが25日に自身のインスタグラム(@mitani_tsumugi)を更新し、人生初というビールかけを報告した。

 この日、ヴィッセル神戸がホームで行われたJ1第33節・名古屋グランパス戦で2-1の勝利。1試合を残し、悲願の初優勝を果たした。

 三谷さんは「ヴィッセル神戸の優勝を取材してきました!! 槙野さんと人生初ビールかけにも参加させて頂きました」と綴り、神戸OBでもある元日本代表DF槙野智章氏とのツーショットなど複数の写真をアップ。「初優勝の喜びはひとしおで、寒空を忘れてしまう盛り上がりでした。やはり優勝をお祝いできる瞬間は本当に仕事冥利に尽きます。私まで幸せな気分を分けて頂けました 改めてヴィッセル神戸の皆さん 優勝おめでとう御座います」と祝福の言葉を送った。

 投稿のコメント欄では「紬さん可愛い」「貴重な経験ができましたね!」「水改めビールも滴るいい女な三谷さん、素敵です」「ぶち可愛い」「すごーーい量のビールびん」「体張ってるね」「風邪引かないでくださいね」といった声が届いている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP