beacon

テレ朝女子アナ「写真でも伝わりますよね、これでも私…」鎌田大地との2ショットにファン驚き

このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト所属の日本代表MF鎌田大地

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーとフランクフルトに所属する日本代表MF鎌田大地のツーショットが話題を集めている。

 三谷アナウンサーは3日に自身のインスタグラム(@mitani_tsumugi)を更新。同日の「サッカー日本代表独占インタビューTHE VOICE」(ABEMA)の告知を行うとともに、同番組に前回登場した鎌田へのインタビューを振り返っている。

「鎌田選手のインタビューを担当しました。お目にかかるのは今回が初めて。まずは何よりも身長の高さに驚きました! テレビで見ている何倍も大きい!!! 写真でも伝わりますよね、これでも私ヒールを履いていました。ついついご本人にも言ってしまいました」

「また、勝手に怖そう…という印象があって、インタビュー前からドキドキでしたが、お話ししてみると本当に気さくで関西出身者特有のノリもあり…! ご自分を持っていらっしゃることも含め、新しい発見が沢山あったインタビューでした 鎌田選手ありがとうございました!!」

 三谷アナウンサーは併せて鎌田とのツーショットも投稿。公式プロフィールの身長は三谷アナウンサーが162cm、鎌田が180cmだが、それ以上の身長差に見える写り方となっている。

 この写真にフォロワーは「鎌田選手随分と大きいですね」「レスラーの方々とはまた違った感じの大きさだったんですね」「テレビで見ている紬さんより、何分の1か?ってくらい小さく感じる」「三谷さんの顔が小さいのか、凄い2人のバランスがオカシイ気がします」と驚きのコメント。また、「めちゃくちゃ可愛い」「今回の衣装、大人可愛い感じですね」と三谷アナウンサーに対する称賛の声も寄せられた。


●海外組ガイド
●ブンデスリーガ2022-23特集

TOP