beacon

ミラン、J・マルティネス獲得でもイブラヒモビッチを諦めず? 「3人の強力なアタッカーが必要」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ポルトFWジャクソン・マルティネスの加入が近いと言われるミランだが、一方でパリSGFWズラタン・イブラヒモビッチのことも諦めていないようだ。

 スウェーデン代表での会見で、パリSGとの契約が残っていることを強調したイブラヒモビッチ。だが、ミランは同選手とJ・マルティネスのコンビをつくろうとしているのかもしれない。

 ミランのシルビオ・ベルルスコーニ名誉会長は12日、イブラヒモビッチについて次のように述べている。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えた。

「イブラヒモビッチ? 我々は様子を見ているところだよ。(獲得できることを)願おうじゃないか。我々には3人の強力なアタッカーが必要なんだよ。それを探しているところだ」

「我々は(シニシャ・)ミハイロビッチにスクデットに値するチームを託したいと願っている。素晴らしい一年にしたいと思っているよ」

『ガゼッタ』は13日、イブラヒモビッチが会見で「大事なのはチャンピオンズリーグではない」と発言したことは、ミラン復帰に扉を開けるコメントだと報道。長い夏のマーケットで何があるかは分からないと伝えているが…?


●セリエA2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP