beacon

カシージャス、古巣ファンのからかいに返答 「シュート4本で4失点ってあなたがセルタのGK?」と問われ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ポルトGKイケル・カシージャスが『ツイッター』で、古巣レアル・マドリーのファンとやり合った。

 女性と思われるマドリーファンは、7日のリーガエスパニョール第11節セルタ対バレンシア(1-5)の試合について、『ツイッター』でカシージャスに非礼とも言える質問を投げかけた。

 セルタの本拠地バライドスでの一戦では、ホームチームが試合の主導権を完全に握りながらも、バレンシアが手にした枠内シュート5本をすべて物にして勝利。この試合についてマドリーファンは、カシージャスに「あなたがセルタのGKとしてプレーしているの? シュート4本で4失点…。そういうのはあなたの才能でしょ。あなたでないといけないわ」とツイートした。

 カシージャスはこの質問に、真っ向から返答。「あり得ないことだと思うよ。僕はポルトと2年+1年の延長オプションという契約を結んだ。あなたの間違いさ…」とつぶやいている。

 ジョゼ・モウリーニョ現チェルシー監督との確執をきっかけに、少なくない数のマドリーファンを敵に回したカシージャス。ポルトに移籍した後にも、衝突は続いている。

●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP