beacon

幸せ5ショットに反響! 三竿健斗が着物姿の女子アナ妻&長女と上田綺世の結婚式へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF三竿健斗が上田夫婦の結婚式へ

 サンタクララの元日本代表MF三竿健斗が27日に自身のインスタグラム(@kento_misao)を更新し、セルクル・ブルージュの日本代表FW上田綺世の結婚式に出席した際の写真を公開した。

 上田は昨年2月にモデルの由布菜月さんとの結婚を発表。2022-23シーズンを終えた今月26日、インスタグラム(@bee18_official)で「先日、無事結婚式を挙げることができました! 多くの人の協力や支えがあって、素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!」と、当日の写真付きで報告していた。

 鹿島アントラーズ時代のチームメイトである三竿は「Wedding Party おめでとう」と祝福の言葉を送り、上田夫婦と撮影した写真を披露。昨年誕生した第1子長女を抱いた黒いスーツ姿の三竿、淡い緑の着物を着た妻で日本テレビアナウンサーの後藤晴菜さんが、新郎新婦を挟む形でカメラに収まっている。

 この豪華な5ショットに「素敵なご夫婦達とベイビー」「晴菜さん綺麗」「三竿ベビーの手を握る綺世 優しくて幸せそう」「さりげなくベビーと手繋いでるのめちゃくちゃ微笑ましいです」「最高の5ショットです」「ダブルで幸せ」などの声が上がった。


●海外組ガイド
●ポルトガル・リーグ2022-23特集
●ベルギー・リーグ2022-23特集

TOP