beacon

原口元気が妻へ贈ったプレゼントに称賛の声「世界一ステキ」「仲良し夫婦」「隠し撮りしてる所も…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF原口元気が妻にプレゼント

 シュツットガルトMF原口元気の妻でタレントの原口るりこさんが19日、自身のインスタグラム(@ruriko_haraguchi24)を更新し、夫婦で誕生日を祝ったことを写真で報告した。

 9月17日が37歳の誕生日だった妻・るりこさん。1枚目はレストランのテラス席で撮ったツーショットとなっており、2枚目以降は原口からのバラの花束のプレゼントや、それを作っている姿などがカメラに収められている。

 原口は庭のバラを集めて花束にしたようだ。妻・るりこさんは「茎みじけーな なんて言いながら あちこちでバラを選んでいました」と、作業中の様子を写真や動画で細かく伝えている。

 コメント欄では「お誕生日おめでとうございます」「お酒飲んで赤くなっちゃうるりちゃん最強にかわいいです」「世界一ステキな花束」「最高のお誕生日プレゼント」「心のこもった花束ですね」「素敵な旦那様」「幸せな気持ちになりました」「バラを一生懸命選んでる姿も、それを隠し撮りしてる所も、仲良し夫婦なんだな〜とほっこりです」「幸せのお裾分けありがとうございます」といった声が上がった。

 妻・るりこさんは過去にセント・フォース所属のフリーアナウンサーとして活動し、2015年に原口と結婚。2016年に夫のいるドイツに生活拠点を移すため、セント・フォースを離れた。


●ブンデスリーガ2023-24特集
●海外組ガイド
▶久保建英、三笘薫らが欧州での戦いに挑む!CL&ELはWOWOWで放送・配信!無料トライアルも実施中!
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP