beacon

QPR残留を強調するレドナップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

「まだ契約を残している」

 QPRハリー・レドナップ監督は、来季も同クラブで指揮を執り続けると主張している。

 QPRは24日、イングランド2部チャンピオンシップの昇格プレーオフ決勝でダービーに1-0と勝利して、プレミアリーグ復帰を決定している。

 レドナップ監督は、イギリス『スカイ・スポーツ・ニュース』で次のように話している。

「私はまだここで契約を残している。来年を、次のシーズンを楽しみにしているよ。選手たちが巻き返してくれたことは素晴らしかった。実際、それがすべてだったね。彼らは自分たちのクラブを愛しており、自分たちの色を出している。我々は彼らの1年を仕上げた。プレミアリーグを楽しみにしているよ」

「プレミアリーグに復帰できることはファンタスティックだね。ああいったチームと戦えて、このスタジアムに連れて来ることができる。1部に残留できるようにトライするつもりだ」

 レドナップ監督は、補強については今後検討していくと語っている。

「来年の選手に関しては考えていなかった。正直に言えば、すべては昨日の結果次第だった。結果はすべてのサッカークラブにとって鍵となる。我々は今、その結果を出してプレミアリーグにいることができるので、次の年を期待し始めることができる」

「忙しくなるだろうね。我々はまだ何も整えていないから。まずはプレシーズンを計画しなければいけない。どこでキャンプをするか、どういった試合を行うかなどだ。それから契約が切れる選手や獲得する選手のことを考えなければ。忙しい一ヶ月になる」

▼関連リンク
プレミアリーグ2013-14特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP