beacon

ロビーニョ放出に動くミランは、バルセロナのA・サンチェス獲得に失敗

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミランはFWアレクシス・サンチェスの獲得を目指していたが、バルセロナに拒否されたとGoal.com UK版が報じている。FWズラタン・イブラヒモビッチをパリ・サンジェルマンに放出したミランは、攻撃陣の刷新をはかっている。そのため、ミランはアレクシス・サンチェスを完全移籍のオプション付きの期限付き移籍で獲得しようとしていた。

 しかし、23歳のアタッカーをチームの戦力と考えているバルサは、このオファーを拒否している。11年夏にウディネーゼからバルセロナに加入したA・サンチェスは、リーグ戦で25試合に出場し、12得点を挙げている。

 前線の選手を入れ替えようとするミランは、適正なオファーが届き次第、ブラジル代表FWロビーニョも放出する見込みだという。マッシモ・アレグリ監督は、元マンチェスター・シティのブラジル人FWをキープレーヤーとは考えていないため、900万ユーロほどのオファーが届けば放出すると言われている。

 ここ数か月、スペインのマラガやブラジルのサントスが、獲得に興味を示したとされるロビーニョも、赤と黒のユニフォームを脱ぐことになるのだろうか。

TOP