beacon

母国で輝き取り戻したパト クラブは2500万ユーロに値段設定

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブラジルへと戻って、再び輝きを取り戻したようだ。サンパウロFWアレシャンドレ・パトに、レンタル元のコリンチャンスは2500万ユーロの値をつけている。

 パトは2013年、1500万ユーロでミランからコリンチャンスへと移籍した。コリンチャンスでは、すぐに活躍することはできなかった。だが、ライバルのサンパウロにレンタルされると、生き生きした姿を見せるようになる。

 コリンチャンスは現在、財政面で問題を抱えている。そのため、市場価値は1000万ユーロと言われるパトを移籍させて、収入を得たいようだ。だが、クラブ幹部のエドゥアルド・フェレイラ氏は強気な姿勢を打ち出した。

「現状では、いかなる問い合わせもありはしない。だが、2500万ユーロのオファーを持ってくるクラブがあれば、我々は彼を手放す。そうでなければ(1月に)戻ってくることになる」とブラジル『グローボ・エスポルチ』に語った。

 クラブとしては、早く収入が欲しいようだが…。

 パト本人は今夏、移籍市場終了直前にマンチェスター・ユナイテッドから誘いがあったことを明かしていた。
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP