beacon

国立で試合観戦のグラドルにファン熱視線「めっちゃ美人」「セクシー」「これは試合どころではない」

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

東京Vの開幕戦に保﨑麗さんが来場

 グラビアアイドル、モデル、女優として活動する保﨑麗さんが17日、自身のインスタグラム(@hozaki_rei)やX(旧ツイッター/@hozaki_rei)を更新し、16日に国立競技場で開催されたJ1第1節・東京ヴェルディvs.清水エスパルスの観戦を報告した。

 これまで日本代表や海外クラブの試合も現地で観戦するなど、サッカー好きとして知られる保﨑さん。インスタグラムで「昨日はお休みだったので国立競技場で、東京ヴェルディvs清水エスパルスを観てきました〜! ヴェルディのシャツが配られてたので着てみました」とスタジアムで撮った写真を公開した。

 ファンからは「緑のユニもお似合い」「可愛すぎ」「めっちゃ美人」「これは試合どころではない」「オーラがすごい」「美脚が際立ってますね」「セクシー」「緑が似合うまるで森の妖精」「国立に舞い降りた天使」「JリーグPR大使になってていただきたいほど美しく可愛い」と絶賛の声が相次いだ。

 試合はFW北川航也のゴールで清水が1-0で勝利。両チームの次節は22日に行われ、2連勝を狙う清水はホームでアルビレックス新潟、今季初白星を目指す東京Vは敵地で鹿島アントラーズと対決する。




★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2025シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP