beacon

「このチームのユニフォームを身に纏うと知った時、胸が高鳴りました」ブラジル出身FWネーミアスが甲府に加入

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

甲府が発表

 ヴァンフォーレ甲府は27日、FWネーミアス(25)が加入することを発表した。同日中にメディカルチェックを行って正式加入になるという。

 ブラジル出身のネーミアスは187cmの大型FW。母国でのプレーを経てポルトガルに渡り、2024-25シーズンはポルトガル3部のレギュラーシーズンで17試合3得点、残留ラウンドで5試合1得点を記録した。加入に際して以下のようにコメントしている。

「このクラブに加入できたことを非常に嬉しく思います。このチームのユニフォームを身に纏うと知った時、胸が高鳴りました。チームメイトと力合わせ、クラブの目標達成に向けて全力で取り組んでまいります」

●2025シーズンJリーグ特集
▶お笑いコンビ・ヤーレンズのサッカー番組がポッドキャストで配信中
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP