beacon

「まじイケメン」「お顔変わってない」「合法的に…」人気解説者の林陵平氏が小2時代の写真を公開

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

柏時代の林陵平

 元Jリーガーで解説者の林陵平氏が21日にX(旧ツイッター/@Ryohei_h11)を更新し、少年時代の写真を公開した。

 林氏は現役時代に東京ヴェルディ、柏レイソル、モンテディオ山形、水戸ホーリーホック、FC町田ゼルビア、ザスパクサツ群馬(現ザスパ群馬)でプレー。柏では2011年のJ1初優勝に貢献し、同年のクラブワールドカップにも出場した。2020シーズン限りで引退し、現在は豊富なサッカー知識を生かして解説者として活躍している。

 同氏は「小2の夏の自由研究 JリーグチップスのカードでJリーグすごろく。筋金入りのサッカーマニア」と綴り、当時の写真をアップ。教室で自由研究の用紙を掲げた自身の姿が収められている。

 この投稿に対し、「お顔変わってないですね」「可愛すぎ」「昔っから林さんだ笑」「まじイケメン」「Jリーグチップス懐かし」「合法的に学校にカード持ち込みですね」「Jリーグの歴史を感じる」などの反応が寄せられた。



●2025シーズンJリーグ特集
▶お笑いコンビ・ヤーレンズのサッカー番組がポッドキャストで配信中
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP