beacon

宮崎、金沢DF櫻井風我をレンタルで獲得「このタイミングで声をかけてくださったクラブに、心から感謝しています」

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

 テゲバジャーロ宮崎は5日、ツエーゲン金沢のDF櫻井風我(24)を期限付き移籍で加入したことを発表した。期間は2026年1月31日まで。また、金沢と対戦するすべての公式戦に出場することはできない。

 金沢の公式サイトを通じ、櫻井は「2年半で感じた金沢の人たちの温かさ、大好きになった街、そして何より僕をプロサッカー選手にしてくれたツエーゲン金沢。離れるのは名残惜しいですが、自分自身と向き合い、成長を考えたときに、この決断に至りました。この挑戦にすべてを懸けて臨みます。どうか、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と伝えている。

 また、宮崎の公式サイトでは「このタイミングで声をかけてくださったクラブに、心から感謝しています」と意気込みを述べた。

「自分の強みと感じている運動量やクロスで、チームの力になれるよう努力していきたいと思っています。残り24試合、結果にこだわり、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。ぜひ、スタジアムで応援していただけたら嬉しいです」

「僕は負けることが大嫌いなので、J3優勝という目標に向かって、チームの一員として全力を尽くします」

●2025シーズンJリーグ特集
▶お笑いコンビ・ヤーレンズのサッカー番組がスタート!
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP