beacon

太陽王を照らすニューヒロイン登場…日向坂46メンバーに称賛続々「可愛すぎしんどい」「制服似合う」

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

柏のホーム戦に日向坂46メンバーが来場

 女性アイドルグループ『日向坂46』が4日に公式X(旧ツイッター/@hinatazaka46)を更新し、同日に三協フロンテア柏スタジアムで行われたJ1第33節・柏レイソルvs.横浜F・マリノスに四期生メンバーの清水理央さんが来場したことを報告した。

 同試合は「LAWSONエキサイトマッチ」として開催。キックオフ前にローソンの制服姿の清水さんが登場し、花束贈呈とキックオフセレモニーを行った。

 清水さんは千葉県出身の20歳で、キャッチフレーズは「みんなを照らすおひさまスマイル」。「太陽王」を意味するレイソルと親和性の高いコラボとなった。

日向坂46の清水理央さん

 試合はMF小泉佳穂のゴールにより、柏が1-0で勝利。清水さんの写真とともに「熱い戦いをありがとうございました」と綴った日向坂46のポストに対し、「勝利の女神!!」「市船の先輩も活躍」「緊張の中素敵なおひさまスマイルでがんばってくれてありがとう」「(柏レイソル=太陽王と)あまりにも相性が良い」「ローソンの制服姿似合ってて可愛い」「可愛すぎしんどい」「この可愛さで発見されないなら世の中狂ってるだろ」「最高に可愛かったなあ」「また来てください!!」などの声が寄せられている。

 また、柏の公式アカウント(@REYSOL_Official)も引用リポストで「本日ご来場いただき、花束贈呈&始球式の大役を見事果たしてくださった #日向坂46 の #清水理央 さん とても素敵な笑顔で務めあげていただき、ありがとうございました またぜひ日立台へ!お待ちしております!」とメッセージを送った。




●2025シーズンJリーグ特集
▶話題沸騰!『ヤーレンズの一生ボケても怒られないサッカーの話』好評配信中
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP