beacon

「どういう経緯!?」「びっくりして大声出た」新潟のゲスト発表にファン驚き

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

新潟がTani Yuukiさんの来場を発表

 アルビレックス新潟は15日、ホームで21日(水)に開催されるJ2第12節・サガン鳥栖戦(19:00キックオフ)に、シンガーソングライター「Tani Yuuki」さんがスペシャルゲストとして来場すると発表した。

 当日はスタジアム場内でスペシャルパフォーマンスを披露。時間は17:50~18:00の予定で、場所はスタジアム内メインスタンド前トラック上となる。

 Tani Yuukiさんは作詞作曲、編曲、サウンドメイクを自身で行うマルチアーティスト。2021年にリリースした5thシングル「W/X/Y」は総再生回数8億を突破し、2022年の第64回『輝く!日本レコード大賞』では新人賞を受賞した。

 来場を告知したクラブ公式X(@albirex_pr)には「えっっっっ激アツ!!!!」「これはすごい…!!」「めっちゃ嬉しい」「まじかー!!!」「どういう経緯!?」「びっくりして学校で大声出たわ」「行ける人うらやましい!」などの声が寄せられている。

 Tani Yuukiさんはクラブ公式サイトを通じ、以下のようにコメントした。

「こんにちは!シンガーソングライターのTani Yuukiです!
10月21日(水)デンカビッグスワンスタジアムにて行われる、アルビレックス新潟 対 サガン鳥栖の試合前に、パフォーマンスをさせていただくことになりました!ありがとうございます。
僕も小学生の頃に、サッカーをしていたので、スタジアムに行けるだけでもワクワクしていて、当日は白熱した試合を観ることができるのでは?と、とても期待しています!
新潟には先日お邪魔したばかりで、その時はへぎそばやタレカツを頂いたのですが、今回はスタジアムグルメでバスセンターのカレーが楽しめると聞いたので、是非食べてみたいです。
アルビレックスサポーターの皆さんは、とても熱心だと聞いているので、10月21日はスタジアムでお会いできますよね!?楽しみにしております!
是非まだサッカーを体験したことがないという、僕のファンの皆さんも、会場で一緒に楽しみ、そして応援しましょう!
10月21日、デンカビッグスワンスタジアムでお会いしましょう!」





●2026-27シーズンJリーグ特集
▶お笑いコンビ「ヤーレンズ」がサッカーをしゃべり倒すポッドキャスト「ボケサカ」は毎週金曜配信
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP