beacon

「あらかわいい」「スカートもお似合い」「ラスト1枚の衝撃」…谷川萌々子がバイエルン優勝報告会で民族衣装姿に

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

バイエルン女子MF谷川萌々子

 バイエルン女子に所属する日本女子代表(なでしこジャパン)MF谷川萌々子が自身のインスタグラム(@momoko.tanikawa)を更新。男女合同での優勝報告会の様子を伝えた。

 今季のブンデスリーガで男女ともに優勝を果たしたバイエルン。18日には男女そろって優勝報告会を行ない、ミュンヘン市庁舎前には多くのサポーターが集まった。

 谷川は「ありがとう、ミュンヘンとバイエルンファミリー」とのコメントとともに数枚の写真を投稿。チームメイトとともにドイツの民族衣装を身にまとって参加した優勝報告会では、シャーレを持って記念撮影を行い、その後開催された祝賀会では男子チームのMFジャマル・ムシアラと2ショット写真に収まるなどしている。

 この報告にファンは「感動をありがとう」「スカートもお似合い」「あらかわいい」「おめでとう」「素敵」などとコメントする他、ラスト1枚で投稿されているムシアラとの2ショットに「ラスト1枚の衝撃」「憧れのムシアラ~」「ムシアラとの写真、貴重~」などと反応している。

ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP